年代別美白ケア2

年代別美白ケア、引き続き30代~40代です。
個人差もあると思いますので心の年齢で見ていただくのもよいかなと・・・

~30代の方

自分の生活スタイルが確立してくるとおのずと必要な物は見えてきますよね。
美容に関しても人と比べたり、真似をするばかりでなく
自分の体質や肌質、それらを踏まえた上で長期的な計画が立てられるようになるのも
この年代ぐらいからではないでしょうか。
こと美白については他のどの悩みより長期的戦略と忍耐が必要。
「白肌美人」をイメージしながら自分のライフスタイルとのすり合わせを始めるお年頃かもしれません。

<具体策:お気に入りの日傘を手に入れる>
体育会系だった人ほど、自分がレースの日傘をクルクルしている姿は想像しづらいと思います。
でもやっぱりあった方がいいと思います。どうしてもな方は麦わら帽子でも可。

~40代の方

肌も体も「老化」という大きな変化を否応なしに実感し始める年代だと思います。
老いに向かっている自分を認める事、そして30代で立てた戦略の練り直しを迫られそう。
美白についても日常ケアで効果が上がらなければ基礎、スペシャル、インナーと、
レベルアップを考えたいですよね。
それでなくてもこの時期から始めるケアは一生続けるぐらいの長期的視野はやはり不可欠。
お財布とも相談しつつ、前向きに検討しましょう。

<具体策:保湿と美白はセットで!>
ハンパなく乾いてきます。美白成分の浸透を助ける為、乾燥摩擦を防ぐ為にもぬかりない保湿対策をおススメします。

広告を非表示にする