美肌コンシーラー

どうしても消えてくれなければ、ひとまずは隠してしまいましょう。
という事でコンシーラーの出番です。

コンシーラーもいくつかタイプがありますね。
UVケアや美白効果のあるもの、形状で言えばタッチペンタイプのもの、チップで取るタイプから
本格的にパレットでブレンド、筆で取って使うものまで。

中でも最近は美白効果のあるコンシーラーの種類が豊富で嬉しい限りです。
もともと「黒いから隠している」部分を「隠しながら白くしてくれ」たり
「隠しながら紫外線を防いで」くれるのですから、
まさにありそうでなかった利にかなった夢のアイテム。

コンシーラーは肌の色と同じか、一段暗いものを選びます。
基本パウダーファンデの場合はファンデの前に、リキッドの場合はその後に。
隠したいあまり厚くつけすぎるとヨレた時に大変です。
つける時は適量を、塗りのばすのではなくトントンと叩き込むように。

メーカーによってはカバーしたい部位にあわせて色をブレンドして使ったり、
また部位に合わせて何種類もあったり
指ではなく、ブラシやチップで肌にのせる事を薦めているものもありますね。

コンシーラーは使いこなすのがなかなかと難しいアイテムではありますが
上手に隠してその上UVケア、更に美白効果が狙えるなら
こんなお得なアイテムもそうそうない気がしませんか?

広告を非表示にする