明日の美白へ

今回は「美白」について色々お話させていただきました。

ちょうど猛暑の夏が過ぎ、秋を迎えつつあります。
夏休みにはしゃぎすぎた方も、そうでない方も
紫外線の肌への爪あとは、それぞれに色濃く影を落としている事と思います。

美白は一日にして成らず、を合言葉に
明日の、また来年の美白・美肌のために、
また紫外線に負けない健康な皮膚を守っていきたいですね。

今回の特集で、「やっぱり日傘買おう」と思いました。
(クルクルできない当人は私です。)

さてこちらで環境破壊等々についてお話をするのは適切ではないかもしれませんが少しだけ。

実際に穴の空いてしまったオゾン層が、ささやかな行動の何年かで
一朝一夕に埋まる訳ではありませんよね。
どれだけ我々日本人がCO2何%削減(カッコつけかどうかはともかく)と言った所でやはり世界規模の問題。

けれど「少しの手間なら汚さないよりはキレイがいいんじゃない?」という程度からのスタートでも
大げさでしょうか、ムーブメントは私たち女性や子供の
「健康で美しい肌を維持したい」から始まってもよいのかもしれないと思うのです。

紫外線なんかに負けないぞ!!と
美白への努力を続けつつ、日々振りそそぐ太陽からの恩恵についても少しだけ思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

ご精読ありがとうございました。